Happy Hooters

ふくろう。キャラクターを刺し終えたので、あとは背景になりました。
夜のふくろうなので、濃い闇のような、深ーいグリーンです。黒みたい?

刺し始めて気が付いたのですが、黒いウールは夜は特に見えにくい!
裏と表がわかりづらい・・・ああそれで、みんなLEDライトの話をしていたのね。

追記)LEDライト。思いついて、登山用のヘッドライトを引っ張り出してみました。
うーん。思った手元にライトが当たるし、なかなかいい感じ。
嬉しくなって、教室でみんなに披露したら・・・その姿に笑いをもらいましたが
「手元ライトはいいわね~。ウチにもあるかもしれないわ」と・・・
夜のフッキングには、あると楽ですよ~。家族に笑われても、気にしなーい!


コメント

Happy Hooters — 2件のコメント

  1. まあ!イイもの見つけましたネ♡
    笑われても、効率第一よ(笑)

    ふくろうちゃん達、可愛いわ~
    見てると笑顔がこぼれます♡♡

    • いいもの。見つけたでしょ?
      見えないと、仕上がりもきたなくなっちゃうんですもん~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です