がーまるちょば

ババがショートステイに行ってくれているので、ちょっとあちこち出かけています。

5日土曜日、KくんとYくんに会いに、次女のところへ。ちょうどふじみ野の「七夕まつり」があって、遊びに行って来ました。いろいろできるようになって、お兄ちゃんになったK.最初ちょっと人見知りをしたY.二人とも順調に成長して、嬉しい限りです。


6日、「That’sがーまるちょばShow」を見に行って来ました。
今まで見たことのない舞台でしたが、眠気も吹っ飛ぶ楽しいひとときでした。
おおきな声を出して、笑って、ストレス解消にいいわ~。

7日、実家へ。二人で暮らしている両親は、元気にしていました。ほんとはもうちょっと顔を出して、話をいろいろ聞く時間があるといいんだけど・・・。なかなかね。

長女が、池袋西武で開催中の「菓子博」に行って、お土産を買ってきてくれました。
パッケージが楽しい、パケ買いみたいね。
富士山のようなパッケージの中身は、なんと跳び箱型の食パンでした。おいしい!
小さなお米の袋のパッケージ、「感謝感激雨あられ」のなかには、あられが入っていました。
面白いので、つい写真を・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です