マノワール・ディノ

今日はラグ教室展の打ち上げ?報告会といことで、ランチに行って来ました。
場所は表参道の会場近く、骨董通りから住宅街に入った、邸宅レストラン「マノワール・ディノ」
以前、「ロアラブッシュ」に行ったときに、前を通って「行って見たいわ~」と思っていたお店です。

素敵なエントランスを写真に撮るのを忘れてしまって、残念!

選べる前菜から
・鯛とホタテのエスカベージュ  クスクスのリゾットを添えて

選べるメインから
・牛ほほ肉の煮込みと人参とジャガイモのピューレ 赤ワインソース ごぼうのクリーム煮を添えて

ワゴンデザートをお好きなだけ
・モンブランのタルト、洋梨のタルト、マスカルポーネ

おいしかったわ~。
普段なかなか会えない方ともお会いできて、いろんなお話が聞けてよかったわ。

さてさて昨日の今日です。明治神宮前から、千代田線に乗り換えて表参道に行くところをあちこち寄り道しながら歩きました。
帰りは、最寄り駅の2つ手前から降りて、40分ほど歩いて帰宅。
ケアマネ会議と訪問看護に何とか間に合いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です