お花のラグ

巷ではまた大きな台風が来ています。
そのせいで、今日予定していた、スカイバスと水陸両用車スカイダックに乗るツアーが中止になってしまいました。まあ、屋根がないバスですから・・・やっぱり無理ですよねぇ。
でも・・・今雨降ってないんだけどなぁ・・・

9月に入って、新しいラグをはじめました。
お花はちょっと難しいので、悩みながら進めています。
一度刺してみたら、あれ・・・すごく変。

ながめて、悩んで、直してみる。少しは良くなったか…?
写真に撮ってみると、なんかまだ変な気がする…ウーム。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です