寒くなりました。

10月に入って、もう半分が過ぎてしまいました。時間がたつのは早いものです。

先週は、久々に暑くなった土曜日に孫の運動会の応援に行って、思いがけなく日に焼けました。
日曜日には、一足早いハローウィンパーティで全員集合。暑くてエアコンを使いながら、可愛い仮装で記念撮影。お父さんたちも都合をつけて、総勢13人が狭いダイニングにそろいました。
4人の子供たちは、仲良く遊んだり、おもちゃの取り合いをしたり・・・それでも、一番小さなTくんにだけは、みんな揃って優しくしたりして。楽しいひとときを過ごしました。

その後も、孫たちが顔を見せてくれて、賑やかな日々が続きました。
一息ついたら自分の用事。ババの用事。
その後寒くなって、そろそろ衣替えも・・・合わせて、少し衣類の整理もしなくては。
この夏、一度も来ていない服・・・ありますよねぇ。

さてそうなると、ババの衣替えもしないと・・・というわけで、今日は衣替え決行!
クローゼットと衣装ケースの引き出しの服をすべて出して、そうしないと、どんな服があるか忘れちゃってるからねぇ~。そのあとは大量の洗濯物と格闘。大仕事終了。
これで、寒くなっても安心です。


コメント

寒くなりました。 — 1件のコメント

  1. 冬に向けての準備、整いましたね~
    我が家も、そろそろやらないと。
    お天気が安定しないから、なかなか決行できません・・・。

    お孫ちゃんたちの様子、微笑ましいですね~
    クスクス笑っちゃいました!

sorakiku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です