パンまつりに行って来ました

24(日)に池袋東武の「パンまつり」に行って来ました。
娘と孫二人と9:50に待ち合わせ。日曜日は混むかな?と予想はしていましたが、
デパートの開店前に、行列。「うーん、どうする?」

どこが最後尾?というか、ベビーカーで入れる?と思いましたら、
ベビーカーはエレベーターの前に列があり、2番目のハコで入場できました。ラッキー!

初めてのパンまつり。それぞれ自分の買いたいパンを目指します。私も孫と手をつないで広告で気になっていたパンが買えました。数量限定のパンにはさらに行列ができましたが、そんなのは最初から無理なので・・・参戦しません。

それでも、みんなで集まった時にはパンの袋がいっぱいになっていました。
買ってきたパンのほんの一部ですが・・・

チーズパンとかカレーパンとか、色々、美味しかったわ。大きなパンはみんなで分けて、持ち帰りました。


コメント

パンまつりに行って来ました — 2件のコメント

    • ちょっとトースターで温めると、もう、焼き立てみたいにフワフワ。
      幸せだわ~。

ふくろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です