Le Trianon

今日は久しぶりのセレブランチ。なんと今年初めての顔合わせで、全員が集まりました。
ねえねえ、みんな何があったの?近況報告や、経過報告・・・
「大変だったわね~」「あら、それは良かったわね~」「あら、それでどうなるの?」
とおしゃべりは賑やかに花開きました。

さあ今日の会場はプリンスホテル高輪の「ラ・トリアノン」お庭が見えるレストランですが、桜は・・・まだもう少し先のようです。

お食事前の軽い一皿 プチシューの中にフォアグラとリンゴのソースが入っています。

帆立貝 スパイスでマリネしてキュリーベールとグリーンのオイル
トリアノン自家製パテ ド カンパーニュ春のスタイル

サラダ ジャルダン「畑の情景」

白身魚(イトヨリダイ) アニスとマスタード ハーブのソース
(お皿が素敵)

メイン
小鴨のロースト アーモンドのクルートを纏って
鴨のクリアーなスープ 焼き葱の香り

または
牛フィレ肉のグリエ アンチョビ風味のジュと温野菜を添えて
皿焼きのオニオングラタン パルメザン風味

フロマージュソルベと苺のグラニテ

ピスタチオブリュレ 苺のソルベ添え 紅茶

美味しいお料理でした。ごちそうさま。

そうそう、このホテル、娘の結婚式場の見学で見に来たことがあったわ。
貴賓室は旧竹田邸ですって・・・


コメント

Le Trianon — 1件のコメント

  1. 久しぶりのなんちゃって、楽しかったです!
    情報交換、いつもありがたいですね~
    また次回が楽しみ♡

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です