ハウスクリーニング

今日は、前々からお願いしていたハウスクリーニング(水回り)をお願いしました。
キッチンや洗面台、バスルームにトイレ。小物はあらかじめ全部移動させて準備万端!
そのついでに、お掃除対象以外の場所を掃除して・・・

棚の奥から、「これ、使ってるの?っていうか、誰の?」っていうものも出てくるので、娘たちに聞いて。違う・・・じゃあ、ババ?知らない。私それ使った?って・・・
入歯安定剤はババだし・・・使いづらいと言ったのなら捨ててほしかったわ。
残り僅かな化粧品は・・・捨てようよ・・・固まってる。
あ・・・私が忘れてるものもありますけど。だから、掃除しないとね。

我が家の小物が多いのは、ときどき遊びに来る孫たちのグッズがあるので、それは用意しておかないとね。

気になっていたところをきれいにして頂いて、さっぱり!
その間に、お出かけ中のババの部屋を掃除して・・・。エアコンも。

せっかくきれいになったので、少しでも長く維持したいわ~。

7月は区の健康診断を受けたり、お盆やら叔母の一周忌をしたり。慌ただしく過ごしました。
ここへきて、また想定外のことが起こりましたので、またちょっとバタバタです。
それでもみんなの協力がありますから、頑張りましょ。

テレビで、この夏の運勢の占いをやっていたのだけど、ピッタリな内容だった(笑)
そういう時もあるよね~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です