LA TERRE

昨日はセレブランチで広尾近くの「LA TERRE」に行って来ました。
7月は、夏休み前に色々と予定を組み込んで忙しい日々を送っていまして、
さらに、長雨が続いて、ちょっとうんざりでしたが・・・
それでも、猛暑よりは、涼しいのは体に楽でしたね。
梅雨明けはまだのようですが、だんだん暑くなってきました。

さあ、今回のなんちゃってセレブは2名欠席の4名でした。
皆さん、親の付き添いや孫の付き添いなどで、忙しいんですね。
さてさて、集合した私たちも、あちこち体を痛めた方もいて、元気でないと、遊びにも行けません。気をつけて、ボチボチ頑張りましょう。

さて、LA TERREの入口は、ちょっとわかりずらい?ここが入口です。

■乾杯ドリンク
・自家製サングリア
■前菜
アジの柚子ドレッシングマリネ クスクスのサラダと合わせて

■スープ
冷たいとうもろこしのスープ クルトンと合わせて

■お魚
真鯛 バジルソース

■ アメリカ産 牛ハラミのグリル カレードレッシングソース

■デザート
自家製シュー クリームチーズのエスプーマ ココナッツジェラート

■食後のカフェ(お替り自由)
コーヒー 又は 紅茶

素敵な空間で、ゆっくりとお食事をいただきました。
こういう時間も、大切。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です