石塀小路豆ちゃ

23日。夏が終わって、久しぶりの晴れ間にセレブランチに行って来ました。
久しぶりメンバーが集まって、それぞれの話に盛り上がります。
お姑さんの認知症に振り回されて大変な方。双子のお孫さんとお姉さんの七五三の話!ご主人の入院!70過ぎて断捨離を兼ねて引っ越しをされた方!
みんないろいろありますねぇ。

いっぱいおしゃべりして、色々聞いて・・・気分転換になったかな?

そしてランチはコレド日本橋にある「豆ちゃ」

バラチラシのお弁当。天ぷらもあって、思いのほかお腹がいっぱい。

デザートはわらび餅に抹茶をいただきました。
ごちそうさま。

日本橋からちょっと足をのばして最近できたという「室町テラス」までお散歩
途中三越の角で、パトカーに先導される、大使館ナンバーの車に遭遇
「あれ、チャールズ皇太子だ」という声。ホント?と思いましたが、
ネットで見たら、三越のショップを見に来たそうです。へえ~。


コメント

石塀小路豆ちゃ — 2件のコメント

  1. 久しぶりのランチ会、おしゃべりできて良かったです。
    抱えている事が、少しでも軽くなったらいいなぁ~
    このメンバーで、ずっと支えあえたらと思っています!

    • 返事が遅く菜ちゃった。

      今度は都合で会えないみたいですね。残念だけど、またよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です