いつの間にか12月に

バタバタとすごしているうちに、アッと言うまに12月になってしまいました。
カレンダーの記録を見ると、ざっと10日間のうち、8日は孫の誰かしら来ているか?行っているか?
それでも、コントライブに出かけたり、ジムやラグ教室にも出かけていますが、それだけに余計に忙しく過ごしている日々です。
ライブ会場のあった、東久留米駅からみえる富士山。きれいね。

娘に教わって、大袋のネットに入った、青森県産のニンニクを見つけたので、買って来ました。
そのままだと,シワシワになってしまうので、皮をむいて、しょうゆ漬けにしました。
そのまま刻んで使えるので便利。つけ込んだお醤油も使えます。

12月になったので、やらなければならない色んなことが気になっていますが・・・
年賀状とか、掃除とか・・・でもまあ、風邪をひかなければいいか~?


コメント

いつの間にか12月に — 2件のコメント

  1. ビルの谷間から見える富士山、美しいですね~
    この季節、寒いけど空がきれいなので、スッキリします。
    ニンニクも、こうやって保存しておけばいいのね!

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です