カナダの風景 3

やりかけていたカナダの風景ですが、こんな感じで
途中で地面がのっぺり平面的になっている気がして・・・
やり直しだわ・・・

28日のお教室で、ようやく直して、さあ!あとは空だけ!と持ち帰りました。
一週間あれば、狭い空くらい仕上がるはず・・・と、思っていたのですが。
今週のお教室で「先生・・・終わりませんでした。」あらあら

というわけで、宿題は家に持ち帰り、さらに新しい「変わり刺し」に挑戦です。

で、土日でちょっと集中してラグができましたので・・・。

ちょっと難しそうな変わり刺し・・・なかなかきれいに柄が出ません。
やっぱり、少しシンプルな刺し方の方がいいみたいなので、やりなおし。

あ!やっぱりこちらの方がきれいに出ました。難しい方はまたの機会に挑戦ですね。
課題がクリアできたので、宿題の空も仕上げちゃいましょう。それ!

どうでしょうねぇ・・・写真に撮ってみると、なんか、空の部分がちょっと間が抜けてないかしら・・・鳥とか飛んでるとよかったかしらね。
さて、もう一つ前のやりかけの作品も、そろそろ仕上げなくちゃね。


コメント

カナダの風景 3 — 2件のコメント

  1. いやいや、背景の空がいい感じになってますヨ。
    濃淡が出てて、遠近感もバッチリ・・・これ好きだわ~❤

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です