カナダの風景

朝から冷たい雨が降っています。雪にはなりませんが、日中も気温が上がらず、寒い一日になりそう。こんな日は、片付けの気分にもならないですねぇ。と、あきらめ気分。

昨年から作っていた作品を額に仕立てていただきました。
ブルーの額が素敵です。さっそく飾ったら、そこだけさわやかな季節がやってきたようです。
赤い船はロブスター船です。初めての風景画の作品になりました。

次はやはりカナダで購入した「イルカ」が泳いでいる海のパターンです。
せっかくなので、カナダで買い込んできたウールをたくさん使って作りたいと思います。
まずはイルカをピンク系の色で刺し始めました。どうなるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です