OCEAN DREAMING

カナダの風景が完成したので、次もカナダで買ってきたパターンを始めました。せっかくなので、カナダで買ってきたウールを使えたらいいなぁ・・・

というわけで、イルカを刺してみました。海は青いイメージなので、イルカをピンク系にしてみました。想像したよりもいい感じ。
思ったよりもイルカが大きかったみたいで、計ってみたら、大きい方が47㎝あった。なのでカットしたウールが足りなくなっちゃった。

さて、次に刺すのは大きな丸い・・・なんだろう?ウニにしては大きすぎる。謎の物体(笑)大まかな色は決めたものの、細かい色合いや配置を考えるためにぬりえをしようと思う。
で、写真を元にぬりえ用に加工してみた。これを色鉛筆でぬりぬりする・・・つもり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です