東京国際キルトフェスティバル

毎年お楽しみのキルトフェスティバルに行って来ました。

10時待ち合わせの予定が、双方遅くなり、10:30に集合。
「以前は開場の9:30から並んで入ったのに、だいぶのんびりになったわねぇ」とおしゃべりしながら、ゆっくりペースで見て回ります。
まずは自分たちのピースを確認して・・・

これはブレーメンの音楽隊をテーマに。

まあ、可愛いふくろう。いいなぁ・・・色合いも優しいわ。

今日のお買い物は、バッグの持ち手とファスナー、あとは接着芯を買おうと思っていたのですが・・・つい余計なものも買ってしまいました。エプロンドレス?これをもとに型紙を取って・・・着物をリメイク・・・と、さてはて、形になるかは謎。
あーあ。今年は少しずつ断捨離を試みて、荷物を減らしているんだけどなぁ・・・
布を減らすのは難しい。まあ、新しい布を購入しなかっただけ、自分をほめよう。まずは、ある布を減らす算段を考えないと・・・捨てられないんだから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です