銀座 芳園

昨日、東京に雪が降った冷たい一日でしたが、今年初めてのなんちゃってセレブランチに行って来ました。幸い、朝には雨になり交通の乱れもなく良かったのですが、銀座・・・中華・・・コロナウィルスも気になるので、食べ終わったら、寄り道せずにまっすぐ帰りましょう・・・なんてね。

全員参加の予定でしたが、体調を崩した方がいてちょっと残念でした。
早く治して、また今度ね。
銀座「芳園」
・前菜盛り合わせ

・フカヒレとズワイガニのスープ
・北京ダッグ

・海老料理(3種の中から一つ)
シンガポールチリソース、マンゴーマヨネーズソース、旬野菜のあっさり塩炒め



・肉料理
大麦三元豚肩ロースの黒酢酢豚 又は、鶏もも肉の油淋鶏
・胡麻と胡桃のクリーミー担々麺 又は、広東式チャーシュー入りパラパラ炒飯
・デザート

ごちそうさまでした。
今回、私の質問で、「アクセサリーの収納方法」を教えてください。というテーマを持ち込みました。みんなの悩みや、素敵なアイデア、写真を撮って来てくれた方もいて、とても勉強になりました。みんなのアイデアを参考に、頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です