JAZZコンサート

このところ、某ウィルスのニュースで不安な日々を過ごしています。
客船に軟禁状態の方々も心配ですが、国内でも感染者が出てきて、ひたひたと何者かが迫ってきている気分です。
近所の薬局でも、一度はマスクを購入しましたが、今は入荷すらないそうです。
マスクで予防できるわけじゃないけど、以前から咳き込みやすいので、周りの人が不安になるだろうと思うと、マスクなしでは出かけられません。


そんな中、先週JAZZのコンサートに行って来ました。久しぶりに、現実を忘れて素敵な時間を過ごしました。

優雅な気分でコンサート会場を後にして、LINEを開いたら・・・
「ふくろうおばあちゃんちでご飯食べる~」
日常に引き戻されました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です