OCEAN DREAMING

この3連休は、かのウィルスのせいで、食料の買い出しだけでじっとしていました。ひたひたと市中感染が広まっているようで、そろそろ生活必需品の「備蓄」も考えたほうがいいのかしら?と、思うこの頃です。

せっかく今年は、家の中を少しずつ片付け、買い物ストックも減らしてスリムに生活しようと思っていたのに、また逆行してしまいそうです。
不要不急の外出は避け、旅行もランチ会も中止にして、経済が停滞するのは避けられない感じです。

OCEAN DREAMING は謎の丸い物体を刺しおわりました。けっこうインパクトのある存在になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です