かなり早めの「母の日」

ちょっと前でしたが、息子夫婦が、ルピシアの紅茶をプレゼントしてくれました。
夏になると、お茶を飲む機会が減ってしまうので、早めにいただきました。
日本の四季に合わせて、色々なブレンドティーがセレクトされています。
季節季節に楽しむといいですねぇ。お茶の説明も書いてあるので、それを読むのも楽しみ!ありがとう~!

連日コロナウィルスのニュースで、少々うんざりしています。
外出も病院と買い物以外は控えて・・・自分が風邪気味だったこともあって、体が運動不足を訴えている感じです。

図書館は予約した図書を借りることだけはできるので、たまたま順番が来た本を2冊ばかり借りて読んでいます。久しぶりにお昼に外食したら、普段は順番待ちでなかなか入れないお店も、お昼時だというのに、席の半分が空いています。
ほんとうに、経済が停滞しているのが切実に感じられます。

桜も咲いてきたことだし、そろそろ川沿いのお散歩でもしてみましょうか。

ラグは一段落しましたが、バッグつくりとかあれこれ手仕事の予定があるので、もうしばらく家にこもって、ゴソゴソ布と格闘の日々が続きそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です