OCEAN DREAMING

今日は梅雨の晴れ間で、朝からちょっと暑いです。
暑くても、雨が降ってもなんだかやる気が出ないって、怠け者ですねぇ。
季節のせいにしていたら、いつまでたっても、やる気なんて出ません。

しばらく置いておいた、ラグの仕上げに取り掛かりまして、あと残り13㎝というところで、毛糸がなくなりました。まあ、ちょっと予想はしていたのですが、やっぱり!という感じです。
池袋まで買いに出かけるか?ネットで買うか?何か他に買うものはあるかなぁ・・・重い腰を上げて出かけようかと思い始めたら、池袋でもコロナの感染が増えてきたとか…いやいや、地元だってまだ0にはなっていませんから、やっぱり、ネットでとりよせたほうが賢明かもしれませんね。

ちなみに、今回の仕上げは、縁と近い色の細く切ったバイアス布を挟み込んでみました。土台の麻布が飛び出さなくて、いい感じに進んでいます。


コメント

OCEAN DREAMING — 1件のコメント

sorakiku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です