ふくろう


新しいラグのふくろうを始めました。自分で撮った写真からパターンを描いたので、ちょっと楽しみです。

ここまで来たら、材料のカットしたウールが足りなくなったので、残りの半分を切らないと進みません。それに、おなかで白系のウールを使い切ってしまいそうなので、羽の色をどうするのか??少々心配になってきました。うーむ。なかなか色決めが悩みどころです。

そして、自分で描いているのに「ふくろう」がけっこう大きい!くちばしも気になる・・・
背景の葉っぱも、思案中です。

さて、昨日から実家へ。目標のお散歩は母と一緒に、実家とは言え案外知らない道があるものです。
ゆっくりぐるりと回って、5000歩超えました。母の元気の秘訣ですね。

今日は実家の母の検査で病院に。そして、義母の手術の説明が重なったので、夫と手分けして出かけました。
幸い、実家の方は大きく心配なことはなかったので一安心。多分、本人もホッとしていることでしょう。

義母の方は、まあなんというか、これからまだいろいろありそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です