小さなスクロール


小さなスクロール、懸案のタッセルを作って完成です。
タッセルにこだわって力を入れると、ラグより目立っちゃいますものね。
これで、カナダで購入したパターンは全部完成です。

リビングに飾りました。掛けてある棒は、実家の柿の木の枝。生前の父が、だいぶ伐採して小さくなってしまいましたが、使えそうな枝は持ち帰って取ってあるのです。

さて、次はふくろうのパターンをスタートさせています。でも、まだパターンの空白を埋める作業が残っています。準備を整えて、ラグに没頭したいわ。

夏に倒れた義母が、9月にリハビリ病院に転院。
昨日は、口腔外科で診察するべく、また別の病院へ検査に同行した。
ご本人は、事情が呑み込めてないので、不安の塊になっている。
連れていかれる方も、こちらもクタクタです。
年を取ると、あっちこっち痛くて大変。30年後の自分を見ているようだわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です