イッセー尾形の妄ソー劇場

7月のN響打楽器コンサート・8月の野村万作・萬斎の狂言に続いて、今日はコロナで延期になっていた「イッセー尾形」の舞台を見てきました。
席は一つ置き。なので観客は半分以下、おそらくキャンセルされた方も多いのだと思います。
片側通行・MAP・メガネっ子・女中さん・立体紙芝居 雪子の冒険Ⅲ・今でもフォークソング
前から3列目の席で、イッセー尾形の一人芝居、途中の着替えやメイクも舞台上で。思わずウフフと笑ってしまう舞台、ちょっと昔にタイムスリップしたようなネタも。もちろん、この、コロナの状況もはさみつつ・・・舞台を楽しんできました。
たまには、こんな息抜きも大切です。
え?息抜きばっかりでしょうって?  
まあね。


さて、もうすぐ5カ月になる姫ちゃんにお花のスタイと ヘア?ヘッドアクセサリーを作りました。まだ髪の毛が薄くて、なんとかピンクと小物で女の子アピール?
イヤ~笑顔がとびきりなんですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です