ラベンダー色の布で

朝晩の冷え込みが、だんだん厳しくなってきました。
地域によっては雪の便りも聞こえてきたので、冬タイヤに交換を済ませました。雪が降ったらなるべく出かけたくないのですが、いつまた病院に呼び出されるかわからないので、準備だけはしておかないとです。

コロナの威力はまだまだ収まる気配は見えず、どうしたものでしょうか。
医療機関で働く方の負担を少しでも増やさないように、気をつけたいと思います。


さて、姫ちゃんのお父さんに、60㎝位買ってきてもらった、ラベンダー色の布で、スタイ+スカートを作りました。
ダブルガーゼですが、やさしい色合いでいい感じにできました。

これで、買った布はすべて完成。買い置いていたスナップボタンも使い切ったので、これでしばらくスタイ作りはお休み?の予定です。
でも、実はさっき、使い切って足りなくなった材料をあれこれ買い足してきました。あれば、いつでも作れます。安心!
というわけですから、細々としたものがなくならないんですね。ホントはもっと片付けて、スッキリとした生活をする予定だったのに・・・ほど遠いです。

次はいよいよラグを再開します。ふくろうのラグ、えーと、色のバランスを考えて・・・がんばります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です