ふくろう

昨夜の地震には驚きました。いつまで揺れが続くのか?と思うほど長かったですね。朝起きてみたら、ひな壇の不安定な飾りがいくつか倒れていたくらいでした。
東北ではまた被害が大きくて大変です、これが余震というのですから、こんな揺れがまた続くかと思うと本当に不安が募ります。

先週、お休み中のラグ教室が、ZOOMで開催されました。
初めてのことで、ドキドキでしたが、なんとか無事に参加できて楽しかったです。質問もできたし、他の参加者の作品も見ることが出来て、よかったです。
さて、懸案のフクロウですが、ようやく3羽が完成しました。
まだ手直しが必要ですが、それは教室が再開してからです。
さあ、今度は、葉っぱをもう少し追加する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です