いつのまにか4月に

月日が経つのは、早いですね。いつの間にかお彼岸がすぎ、4月になりました。
義母の四十九日、父の一周忌と法事を終え、ようやく一息つきました。
緊急事態宣言は解除されましたが、収束どころか増加傾向が続いています。
日々の生活に大きな変化はなく、自粛生活は続きますが、世の中はやっぱり人の移動が増えているのを感じます。高齢者のワクチンどころか医療者もままらならない状況をみると、あまり希望は持てませんね。

家の片づけをボチボチしながら、ラグもサクサク?進めています。
面積が広いので、時間はかかりそうですが、こちらは先が見えてきた感じです。楽しみながら参ります。

さてこちらは、ひめちゃんのTシャツ。お兄ちゃんのお下がりに肩のリボンを付けたら、あら可愛い!?女の子っぽくなったわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です