新学期の準備

4月に入学を控えた孫の袋物類の製作を頼まれました。
コロナで、もう1年以上会えていませんが、子供たちは着実に成長しているようです。
さらに保育園入園の孫もあれこれいるようで、作り始めました。

袋物10個。名前も刺しゅうして・・・。
と、言っていたら、見ていた長女が「あ!Dくんのなわとび袋、頼んでいたの作ってね。」
え~?聞いてないよ。と思って調べたら、なんと12月にラインで送られていた。しかも、「了解!」と返事している。クリスマスや何やらですっかり頭から消えていました。はい、こんどこそ了解!

あれ?3人兄弟の真ん中の孫のがない!きっと一人だけなかったら寂しいだろうなぁ・・・、まだ早いけど、上履き袋でも作るか・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です