ふくろう

時はいつの間にか5月になり、GWも後半に差し掛かりました。
世の中には、ちょっとだけ・・・近くなら・・・きっと自分だけなら大丈夫・・・。と思うのか?
いや、やっぱり実家に顔を出さなきゃ・・・観光地も困ってるでしょ?
などと・・・いろいろ正当?な理由をつけ。出かけている人もいるようで。

で、私は週2回の近くの買い物だけの生活をしています。
10日ほど前に、季節の寒暖差について行けなくて風邪をひいたり。
ここへきて、単純ヘルペスが出たりで、のんびりとすごしています。
(そういえば、帯状疱疹の予防接種を受けてたから、だいじょうぶだわ・・・)

ふくろうのラグはだいぶ進みました。あとは背景を残すのみです。

風邪で、巣ごもり準備のウールのカットができなかったので、完成はまだまだですが、イメージはだいぶ完成に近づきました。
次の作品の準備も、カット待ちなので、やっぱりカッターが欲しいなぁ・・・と、今更ながら思います。

問題は、一日中座ってラグをしていると、エコノミー症候群になってしまうのじゃないか?と不安にもなります。もう少し体を動かさないといけませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です