新しいパターン

今日から非常事態宣言が延長されたそうです。
日々の生活にあまり変化はありませんが、先週スーパーマーケットで予想以上の列に遭遇したので、今週はチラシの入った日にはいかないことにしました。

ふくろうのラグは、あと背景を残すのみなので、次のパターンを試しに初めてみました。
懸案のカッターをお借りすることが出来たので、ちょっとウキウキしながらスタートです。
教室全体で同じパターンに挑戦するものです。なので、配色や刺し方は、ちょっと工夫してみようと思っています。イメージ通りに進むでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です