Petit Crewel Bell Pull


いつの間にか7月も終わり、オリンピック放送とコロナ感染のニュースが繰り返される日々が続きます。
今日も東京では4000人を超える感染者で、もう入院もままらならない、軽・中等症なら自宅療養で・・・と。さて、悪化したとしても、連携する機関に果たして電話が通じるでしょうか?そもそももう保健所は、そんな手配をする余裕はありそうにないし・・・。
感染しないように、願うしかありません。

その頃には落ち着いているのじゃないか?と期待して夏の終わりに計画していた旅行も、中止になりました。これで中止した旅行は3回目です。

そんな中、ラグがあるおかげで、ステイホームも私には楽々です。
おかげでだいぶ進みました。
何度かやり直しましたが、なかなかいい感じにできたような気がします。ちなみに、3回やり直したところは下から三つ目の水色のところです。

この後は背景を入れます。黒っぽいグリーンなので、きっと花が浮き出てくると思います。まだまだ夏休みは楽しめます。


コメント

Petit Crewel Bell Pull — 2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です