Petit Crewel Bell Pull


8月も中旬になりました。連日の猛暑から解放され、今日はちょっと一息ついていますが、西の方では大雨と長雨が懸念されています。お盆休みで帰省される人も、諦めてステイホームされる人も、どちらも心配な長雨です。

さて、Petit Crewel Bell Pull は何とか刺しおわりました。
途中、バックの色のウールが「絶対に足りない!」と思っていましたが、
何とかギリギリで?最後まで到達しました。
くらい背景で、あざやかな花が浮き上がって見えるようで、いい感じになりました。
仕上げはどうするか?悩みつつ、秋まで棚上げにしようかと思っています。

さあ、夏休み中にやりかけの手仕事を片付けてしまいましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です