カップボード

昨日、ようやくお雛様を飾りました。今年は実家から持ってきた木目込み人形のお雛様もちんまりとリビングに並べました。

冬季オリンピック開催中で、テレビ観戦しながら?ラグを進めました。どっちが主かというと、ラグをやってると音だけなので、いい場面をたびたび見逃します、そんな感じですね。

カップボードのフックが終わりました。手持ちのウールを使って、今までに習った変わり刺しなど復習しながら作りました。中に、子どもたちからもらったカップも入っています。
ちょっと変形なので、仕上げをどうするか?色々思案中です。


さあ次は、フルーツです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です