2回目の大雪

今年は1月6日に東京が大雪になりましたが、何と昨日は2回目の大雪注意報がだされました。そんな中、3回目のワクチン接種を予約していたので、意を決して会場へ。無事に接種完了しました。最初かかりつけ医でファイザーを予約したら3月11日。
これじゃあ~遅すぎると、モデルナを予約。なんと一カ月も早く接種できてホッとしました。

コロナのまん延防止で、ラグ教室もZOOMになりましたので、在宅でラッキーでした。気になっていた、お花の位置問題も手を加えてみました。どうでしょう。
せっかくなので、きものを着てZOOMに参加。帯結びの練習練習!
午前中は積もる感じではなかったのですが、2時過ぎから屋根が白くなり始めました。色んな地域から参加されてるので、雪の降り具合も様々。面白いですね。

夜半まで降りましたが、水分が多く、今日はお天気も良くて日中には家の前の雪はあらかた消えました。

ワクチンの副反応は、発熱もなく少しの頭痛とだるさが感じられるくらいでした。このまま副反応が少ないといいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です