ドラえもん 宇宙小戦争

3月31日。孫たちと映画を見に行って来ました。


最初は、姫ちゃんとのお留守番を頼まれたのですが、最近置いて行かれると「くつした〰くつした〰」と一緒に行きたいと訴える姫ちゃん
2時間の映画を見ていられるか?心配ではありましたが、もしダメだったら、私が一緒に外に出ることにして、朝早く出かけたのでした。

ドラえもんのおもちゃを手にして、いざ館内に。1時間はおとなしく見ていたのですが、とちゅからゴソゴソ・・・。眠いし、おなかも空いてくるし。それでもなんとか最後まで頑張りました。
電車に乗って、歩いて帰って、楽しかったかなぁ。

映画は、何だかウクライナとロシアの戦争を思い起こしてしまい、うーmmm。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です