リストランテ アルベラータ

昨日は久しぶりの「なんちゃってセレブランチ」で、神楽坂にある「リストランテ アルベラータ」でイタリアンのコースといただいてきました。

残念ながら、ご家族の体調で欠席の方が2名。私も含めてですが、家族のことで行けなくなることも増えてきますよね。行けるときだけ、楽しみましょう。

半個室で久々にゆっくり食事とおしゃべりを楽しみました。
前菜 小さな前菜が色々楽しめます。

パスタ リングイネと麦イカとキャベツのアーリオオーリオ

メイン

デザート

楽しいお話は尽きませんが、続きはまた今度。

帰りに神楽坂で、半幅帯を買いました。ペンギン柄!
これで、半幅帯の変わり結びを練習する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です