ルーブル博物館展

会期が迫ってきた5月最終日。なるべくすいている平日に…と、新国立美術館に行ってきました。テーマは「LOVE」神話から宗教画、その後は解放されたLOVE テーマを設けて見ると、いろいろなものが見えてきますね。
行く前に、もう一度「日曜美術館」で、ちょっと予習して…楽しかったです。
最後の展示室は、撮影自由・・・ということで、
ポスターにもなっている「アモルとプシュケ」

ランチは、ミッドタウンは予約しないとなかなか・・・
公園が見える「酢重ダイニング」でいただきました。

今回、なるべく早く出かけたかったので、着物はやめましたが、改めて思ったのは、「疲れ具合」はあまり変わらないんだなぁ…ということでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です