テート美術館展 光

今日はハウスクリーニングをお願いしました。
常日頃、お掃除を手抜きしているのが、心苦しく…
かといって自分で頑張ってどうなるレベルを超えてしまったので、プロの方の手を借りました。
おかげで水回りとエアコンがさっぱりしました。ありがたや~。

私も、気になってた窓や網戸を掃除しました。みんなが掃除してると、やる気になります。
これでお正月が来ても大丈夫!というには、ちょっと期間がありすぎますね。
せっかくですから、がんばって「維持」を目指したいところです。

先週、「テート美術館展 光」https://tate2023.exhn.jp/
を見に行ってきました。
様々な時代の光と影と反射の表現に、ドキドキ。
写真撮影ができる作品が多いのもうれしかったです。

直島の地中美術館で見た、ジェームス・タレル氏の作品も楽しみでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です