焼肉エクセレント銀座店

23日。久しぶりになんちゃってセレブが集まりました。
銀座に出るのは、久しぶりだわ~。

遠慮なくおしゃべりができるように、個室も用意していただきました。

積もる話と、美味しいお食事で、おなかがいっぱいになりました。
ごちそうさま。

銀座にOKストアができたんですって?
あら、一緒に行ってみたいわ~。前のプランタンの地下にありました。
けれど、重たいものを電車で持って帰る気分にはならないので、見学のみ。
ターミナル駅で、手芸用品店に寄り道して買い物。

さて、帰宅しても自分だけ満腹で食事の支度をする気分にならない〰。
困りました。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です