He Loves Me

さてさて、昨日はラグのお教室でした。
9月から新しいラグを始めています。花は比較的スイスイ進みましたが、あら?どの葉がどこにつながってる?少々混乱してやり直したりしています。


まあ、あちこち出歩いていたので、少々足踏みしています。
数日、ポットのまま待機していたパンジーの苗。
今日ようやく植えなおしました。お待たせしてごめんなさいね。


そうそう。10月はインフルエンザ予防接種とコロナワクチンを終えて一安心。6月から始めた「吹き矢サークル」日曜日に初めての区内の大会があって、なんと、初心者の級の部で思いがけなく「3位」をいただき、年甲斐もなく喜んでいます。

というわけで遊ぶのに忙しい日々です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です