年の瀬

クリスマスの集まりが終わり、久しぶりの孫たちと過ごしました。これでちょっと一息。それぞれ成長して、うれしいことです。

残り一週間になり、気ぜわしい中、今年最後の母の通院。病状は安定していて一安心。気になっていた塀の補修が始まり…
ようやく年賀状を作り投函。暮れの買い物をしたり、大掃除じゃなくて気になるところをちょっと片付け・・・

お正月の準備も気にしながら、ラグのパターンも考えたりして、この先はお教室で先生にご相談。水牛の顔のアップにするか、全身にするか・・・
どっちがいいかなぁ・・・と、モチーフだけは決めてしまった。

年末って、毎年慌ただしい。そして、突然孫が発熱したりする・・・
大事にならないといいのだけど。無事に年が越せますように

さーて、次は何するんだっけ?(ラグは進まない。広げてはある・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です