慌ただしく忙しく

去年の日記を見ても、今頃は同じようなことをしていたのが分かります。
保育園で使う孫のエプロン。

クリスマスでリクエストされた、メルちゃん用の抱っこひも。
足が入るのが欲しい。なるほど、エルゴ風ね。
マジックテープだと、髪の毛に絡まりそうなので、パーツを変えて長さを調節できるようにしました。

この後、ポケットにうさぎのアップリケを付けました。

これもリクエストメルちゃんの肌着がないの・・・作ってほしい。
ほー。とりあえず、1セット。間に合いました。

水色のドレスは、布が縫いにくそうなので、購入。

他の孫たちは、netでポチ。そのまま送ろうと思っていたら、
「プレゼントはおばあちゃんが持ってきて~」という一言で、
明日、お届けすることになりました。サンタさんみたいに白い大きな袋に入れて、準備完了!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です