ひざの上の同居人(パートナー)

著者:紺野たくみ
出版:電撃文庫
初版:1998.06.25.
紹介:高校生・村上功一は学校帰りに1匹の仔猫を拾った。そして朝起きてびっくり。仔猫が人間の女の子に変身していたのだ!
こうして、女の子になったり仔猫になったりとする猫耳少女ミミとの同居生活が始まったのだがー ミミときたら人間の常識がまるで通用しない。裸で部屋の中を走り回るし、かかってきた電話には出たがるしで、もう大変。しかも功一に別の女の子が近づくと嫉妬する始末・・・。
人気ゲームのがほのぼの純愛ストーリーになって登場!
コメント:ばかばかしいけど、ミミが可愛いから許してしまおう。
自分の飼ってる猫がこんな風に変身したら・・・と、想像するととってもワクワクしてしまうだろうな。
主人公の功一くんも、とてもよい子で気に入りました。
この本、自分で買って読む気にはならないけど(^-^;、ちょっとボーっとするのにいいみたい。頭をすっかり解放しちゃいました。ニャン(=^-^=)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です