好き!好き!大好き!!

著者:小林深雪
出版:講談社X文庫
初版:1992.03.05.
紹介:通学途中の電車で見つけた、自分の理想にぴったりの素敵な男のコ。幼なじみでケンカ友達のクラスメート。ふたりの間で心が揺れる主人公・優恵の前に、なんと「好き」って言ってくれる別の男の子まで現れて・・・!?
さあ恋のゆくえは、どうなるの?
涙と笑いがいっぱい!ときめきの1年間の恋の記録を、優恵ちゃんの日記形式でお届けします。あなたと同じように恋に悩む女の子のダイアリー。いっしょに覗いてみませんか?、
コメント:小林深雪さんの本は、乙女チックな少女小説。たまにはこんなほのかな恋心も可愛くていいなぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です