カンヴァスの棺

著者:山田詠美
出版:新潮社
初版:1987.08.10.
紹介:「オニオンブレス」
伸びかけた無精ひげに古びた上着。シドニーがクラブのトイレで見つけた落書き。「あの人のオニオンブレス(臭い息)には我慢が出来ない。誰か私を助けて」
「君を助けたら僕のことも助けてくれる?」返事を書いた。
ネットの愛した男はいまでは無惨な姿で見る影もない。仕事を亡くした・・・・ただそのことのために・・・・。絶望。
顔も知らない相手との会話・孤独な男と女・誰もが寂しいのよ・・・・許し会いたいのよ。
コメント:これもZERRYさんおすすめの一冊。
ウーン良いですね。結婚している人は読んでみましょう。
「BAD MAMA JAMA」もけっこう気に入りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です