山田詠美

著者:
出版:セイフティ・ボックス
初版:私のセイフティ・ボックスの中身は、パスポートでも、お財布でもクレジットカードでもなく、私を取りまく人間たちのような気がする。そしてその人たちがしゃべる言葉や考えたことや心の動きなどが絡み合って、貴重品を作っていくのだと思う。だからセイフティボックスの鍵はなくさないようにしなくっちゃね。(後ろ表紙より)
紹介:
コメント:山田詠美のエッセイ。ニューヨークに行ったり、南の島へ行ったり、ポンちゃんは忙しい。このころポンちゃんは新しい恋人、DCに出会うのだ。素直で正直でカワイイ(!)ポンちゃんに出会えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です