カラフル

著者:森絵都
出版:理論社
初版:1998.07.
紹介:ある日、死んだはずのぼくの魂は、天使の抽選の結果新しい人生に再挑戦することになった。期間は1年。僕は見知らぬ男の子の体に入り込んだ。期間は1年、その間に
ぼくは自分の犯したあやまちを思い出さなくてはいけないのだ。14歳の男の子の話です。
コメント:まったく新しい視点から自分を見つめれば、今の生活も、もっと違ったものになるのかもしれない・・・一人で殻の中に閉じこもらないで、まったく違う自分になって、歩き出すことができたなら・・・・。
思春期の子どもたちに向けた、メッセージ。我が家の娘たちも読みました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です