微笑みがえし

著者:乃南アサ
出版:KKベストセラーズ
初版:1991.08.05.
紹介:中高時代からの友達だった4人組。10年後、それぞれの夢や希望は、様々な形に変わっていった。女たちの見栄・嫉妬・裏切り・背徳・ねたみ・・・・。笑顔の裏にかくされた心は絶対に人には見せられない。
アイドルとしてデビュー。結婚引退して、再度テレビに復活する友人のまわりで仕組まれる、様々な策略・・・・。彼女の運はつきたのか?
コメント:怖い話ですねぇ・・・。学生時代の友達と連絡を取りたいと思っていたのですが、この本を読んでちょっと手が止まってしまいました。女の友情なんて、やっぱり無いのかなぁ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です