夜明けまで1マイル

著者:村山由佳
出版:集英社
初版:1998.09.23.
紹介:4人でメジャーデビューをめざしている「涯」。彼は大学の講師に恋していた、しかも人妻。彼女は「涯」に何を求めてるのか?彼女の気持ちが分からない不安。
そんなとき幼なじみの「うさぎ」が、頼ってきた。何となく気になるのは、嫉妬?
みんなそれぞれ、悩みを抱えているんだ。
コメント:村山さん、年上の彼女、好きですねぇ・・・。
まあ今度の「涯」くんはけっこうさばけちゃってる男の子なんだけど、彼は彼なりに一生懸命がんばっているわけで、お話としては、前向きでいい感じです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です