きみのためにできること

著者:村山由佳
出版:集英社
初版:1996.11.30.
紹介:夢は映像にまつわる「音響」にこだわることだった。専門学校を卒業して、カメラマンについて音を拾う日々。夢は少しずつ近づいているのか?
美しい女優の表向きからは見えない、ふとした寂しげな表情・・・
高校時代から付き合っている恋人とのメール通信。僕にはどれも大切な物だった。
仕事のチャンス!恋人の家の事情。不確定で将来が見えない・・・不安定な自分にとって、一番大切な物は?迷う僕。
コメント:表紙の絵がカワイイの、ブルーで、ネコとおさなかなが水面でキスしてるの(笑)
高校生の頃から付き合って5年目の二人、それぞれの夢や家庭の事情があって、でもパソコン通信でつながっている。二人の気持ちは通じていたはずなのに・・・・メールでは、お互いを抱きしめることは出来ない。うーん、なんかよかった!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です