GOTH リストカット事件

著者:乙一
出版:角川書店
初版:2002.07.01.
紹介:暗黒系:拾った手帳の中身は「猟奇殺人」の詳しい記録だった
リストカット事件:手首を切り落として収集する・・・僕が欲しいと思った手は。
犬:動物の首筋を上顎と下顎の間にはさんだ。口の中で相手の首の骨が折れる・・・
記憶:首に縄を巻き付けるとよく眠れる。しまい込んだ幼い頃の記憶。双子の姉妹。
土:趣味は庭づくり・・・穴を掘る目的は?落とした茶色の手帳の正体は?
声:殺された姉の、生前の声が録音されたテープが届けられた。
コメント:「人間には殺す人間と、殺される人間がいる」ウーム、そういわれてもなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です